2010年10月4日月曜日

【赤沢:10/1】砂紋につられて・・・


晴れ
気温22.0度
北北東の風1m
水温24度
透視度15~20m


飛び込んだ瞬間、「おお~っ!」と声が出るいい感じの海でした。



台風12号の高波で形良く整った砂紋。
すっごい神秘的です。
でもでも、写真にするとこう、うまく伝わらないですね
人間の目ってすごいんだなぁとつくづく思います・・・
この砂紋、どこまで続くんだろうって、ずーっと辿ってみたくなる衝動を抑えるのが大変でした。




オオアカヒトデが仲良く2個体。並んでました。
並べたんじゃないですよ、リアルです。



それも仲良さそうに、ちょっと触れ会っちゃったりして・・・
あーはずかしい。
だからリアルですってば。






ヒトデヤドリエビもこの機会に隣のヒトデに引越しすれば、新たな出会いがあるわけですね。
.


0 件のコメント:

コメントを投稿