2010年10月4日月曜日

【赤沢:10/2】アルマゲドンエントリー


晴れ
気温25.0度
南西の風2m
水温24度
透視度8~13m

ここのところお天気が悪く、寒いくらいだったのに週末は晴れて暑いくらいという奇跡の10月の始まりです。
今日は体験ダイビング、スクール、ファンダイブと色々なゲストがいらして頂いて、アクアティック・プロも奇跡のフル回転(笑)



スクールの1カット。
なんかカッコいいですよねぇ、映画の「アルマゲドン」のポスターカットみたいじゃぁないですか。
BGMはエアロスミスでご覧下さい(笑)






体験ダイビング、「お互い見てる」の図。



「ルアー拾ったどー!」
釣りをする方はとっても喜びます。
たくさん落ちてますよ、そのままにしておいたら汚いただのゴミになっちゃいますからね。
どーぞどーぞ持って帰ってください
しかし体験ダイビングに参加されたみなさん、上手だったなぁ
バランスも良くって何処も支えなくて大丈夫だったし。ほとんど普通にファンダイブでした。
是非ダイバーになってねー



背中見えてますよー
マルソデカラッパの水玉バージョンです
かわいかったですよー
.

0 件のコメント:

コメントを投稿