2010年10月8日金曜日

【赤沢:10/8】闇現る。



晴れ
気温22.9度
北の風3m
水温24度
透視度2~6m


天気予報は大外れで晴れ!





気持ちのいい秋晴れにボートダーイブ!!



と思ったら透視度が悪いんですねぇ・・・

6日、7日と2日間福島に潜りに行っている間に、どこからか濁った潮がやってきて闇の様になってしまいました。
深く潜れば綺麗な水があるかと思いきや。


なーい。


午前中は透視度2m。午後はやや明るくなって6mほど・・・

突然目の前に現れるソフトコーラルや魚群はそれなりに楽しんだのですが
はて、どうしたもんでしょう。

明日も北東の風で川奈や富戸、IOPはクローズぽいですし、西は見えているようなので西伊豆に行こうかな?

たまには土肥とかもいいかもです。

.


0 件のコメント:

コメントを投稿