2010年8月6日金曜日

暑中お見舞い申し上げます♪



晴れ
気温30.1度
南南東の風3m
水温-----
透視度----





    暑中お見舞い申し上げます






昨日より風もなく、穏やかで気持ちのいい海です
ウネリは南東方向から、あると言えばある、程度の感じないくらいの微ウネリです。
透視度も水温も申し分ない、はず。。。


いやぁ、潜ってないとこんなにも暑いとは思いませんでした・・・

水中は避暑地ですな


来週からは大人も夏休み突入。
ありがたいことに8月でゲストのいない日は3日しかないです


今年はちょっと分散傾向なのかなぁ。

音楽とあわせて花火を打ち上げる「やんもの花火大会」のある8/14が、なぜかとても少ないです。
夏の真中の土曜日なのに・・・ど真ん中すぎるのかな?。穴場です。


座って見れないほど凄い人気なんですよ、でもちゃんと場所取りして飲み食べしながら座って観賞。
ほぼ真上で炸裂の激近花火です。
ある程度大勢で見たほうが楽しいのになぁ。。。なんて思ってます、是非来てー!


写真は海の中に咲いたヒマワリ
ええ思いっきり加工しました(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿