2010年8月20日金曜日

【赤沢:8/14】やんもの花美



曇りときどき雨
気温31度
西南西の風1m
水温22~26度
透視度8~15m
午前中は南西の風が強く、やや雨も降る状況。
海が、というより今日のやんもの花火は開催されるのだろうかという心配ばかりでした・・・
海は風波があったものの、港内は十分穏やか。
砂地にはお腹がパンパンのカエルアンコウ♀と小ぶりな♂が出現して楽しませてくれました。

ほんと、風船のようにふくらんでいます。
今日の夕方あたり産卵かしらと思いましたが、本日14日に限っては花火の方が優先なのであります。
夕方には風もやみ、花火日和になりました!

2010年のやんもの花火は最高でしたっ!
音楽とバッチリタイミングが合い、まるでライブ会場のような興奮でした。
お金払ってもいいです
また見たいです!
来年はやんもの花火大会20周年との事。さらにレベルアップするのかと思うと期待しちゃいますね

1 件のコメント:

  1. この度もお世話になりました!
    カエルアンコウにえびちゃん、イチモチにアオリイカと
    海の中は産卵シーズン真っ盛りでしたね。

    画像が届くのを心待ちにしてます。

    返信削除