2010年7月25日日曜日

【富戸:7/25】アイドル激写



富戸
晴れ
気温30.9度
北東の風3m
水温22~24度
透視度10~15m


ベッタベタのベタ凪な富戸。
ここのところずーーーーっと南風ばかり吹いていますが、久しぶりにログの風向きで「北」という文字を書きました。あやうく北という字を忘れるところでしたよ・・・

そのお陰か、今日の気温は30度台止まり。
ありがとうございます、もうその辺で勘弁して下さい。
十分夏を楽しませて頂いております。




イソバナに絡みついていたのは「テヅルモヅル」。クモヒトデの仲間ですが、まるで植物のように枝分かれした腕になっています。


全部の腕をワサワサと動かす様子はギリシャ神話のメデューサの頭の様でキモカワイイのですが、この子はしっかとイソバナにしがみついて離れてくれませんでした。
腕一本だけはちょっとワサワサ。







2センチくらいの小さなウミテング
まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃのようにカタカタと動くところがかわいらしい
の、ですが、これ探すのはなかなか大変で、「いる」と信じることがまず重要(笑)






そして、そのウミテングを激写するお二人。
二人の写真を並べて見たら立体写真になるんじゃないかという角度ですね






カメラの向こうには




ちっとも隠れない肝の据わったネジリンボウ君。
なかなかのアイドルぶりです。

あ、ブリの大群も見られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿