2010年7月25日日曜日

【赤沢:7/24】カメラも曇る海際



赤沢
晴れ
気温32.3度
南南東の風3m
水温22~24度
透視度12~18m


波なしです、穏やかですねぇ

水温はやっぱり表層で24度、水深30mでも21度いくかどうか、陸上があまりにも暑いので、もう少し冷たくてもいいぞ!という温度です。
ダイビングするなら今でしょう!というくらい海の中は涼しくて快適。
新避暑地。。。



陸上と水中の温度差が、あまりにもありすぎてガラスが曇りまくったマイカメラの画像。
オルトマンワラエビがモデルのようにソフトに写りますね・・・


皆様カメラの曇り止めは十分にそなえて下さい
といいつつ備えきれないところもあると思いますので、明日はカメラ用に、ちょい冷えのクーラーボックス持っていこうかなと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿