2010年6月22日火曜日

【赤沢:6/22】水温下がり中・・・

赤沢
雨のち晴れ
気温27.3度
西の風3m
水温18度
透視度7~15m

思ったより荒れなかった週末でしたが、海は少々水温が下がっております。
中表層18度、続行中です。
21度近くまで上がっていたので2~3度下がるというのは少々冷たいですね。昨日は湖で22度あり、まるでダイビングプールの様な心地よさでしたので、海の方が冷たいっす。
まぁサっと温度が下がったので上がるのもサっと上がるのではないかと、期待、してます。はい。。。

最近のデジタル崩壊事件で頭をフル回転です。
止まってしまったホームページをとりあえずdionのアドレスに移したはいいものの、ご予約フォームが動かない・・・
久々にHTML見て頭の体操しました。
dionのサポートはとても優しくいろいろと教えてくれる(それも24時間体制)のですが、さすがにHTMLの書き方までは教えてくれないので、さんざ悩んだ挙句にカンと閃きで取りあえず動くようになりました。
嬉しいけど嬉しくない・・・

相変わらずメールはこちらです→aquatic@y7.dion.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿