2010年6月18日金曜日

【赤沢:6/18】デジタル崩壊!

先月は購入して半年のパソコンが故障し、全データリセット。治ってきたと思ったら外付けハードディスクが故障しアクセス不能。プリンターが御臨終に。
そして今日、今年2回目のデジカメ水没。さらにウェブホスティング会社との契約の勘違いでサーバー停止!ホームページもメールもやり取り不可能。
この会社一切電話での対応をしないもんだから、どうすればいいのかも全部メールでの問い合わせ。めんどくさいです。解決したらホスティング会社変えます。

はぁ。。。



デジタルなんて嫌いだ嫌いだ嫌いだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!ちゃあーもうっ!


突然ホームページが消えたらアクアティック・プロが無くなったと思う人いるだろうなぁ・・・
   やってますよー

メールも「アドレス存在しません」とかなるんだろうなぁ
   いますよー


解決には一切なってないとは思いつつ、別のアドレスで応急処置です。

気持ちの問題 。



  暫定ホームページ http://www.k4.dion.ne.jp/~aquatic/index.htm
  暫定アドレス  aquatic@y7.dion.ne.jp

暫定とはいいつつ、普通に表示されるしメールもできるので、別にこれでもいいんじゃないかと思う雨の夜です。
明日は南の風が相当強い予報なので、伊豆高原周辺だと川奈あたりが一番穏やかでしょうか。さっき犬のお散歩に行きましたら、もう結構な南風でした。富戸は脇の浜だと少し波が当たるのかもしれません。


さて、海は写真ありません。カメラ水没しましたから。
水温は20度前後、透視度は8~15mとまずまずのコンディションです。
今日は足一本から再生しようとしている小さなヒトデ、というよりヒトデの足一本を見つけたので紹介したいなぁ、と思ったんですけどねぇ・・・
だぶんチャマダラキボウシだと思われるヒトデだったんですが、ほんと小さな足4本がちっちゃく出てきてたのです、けなげというかたくましいというか、棘皮動物恐るべし。

という水深3mな場面で水没に気づいた訳です。

防水のデジカメにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿