2010年6月15日火曜日

【某湖:6/15】梅雨入りと思いきや夏日…


晴れのち雨
気温25.6度
南の風4m


昨日のお天気が悪かったのでドライスーツも用意して行った湖でしたが、朝から快晴でウエットスーツが気持ち良かったです。水温は表層で22度くらいあるので意外と快適です。

水もけっこう綺麗ですし、魚もかなりいるので、こんなところでダイビングの練習出来たら気持ちいいだろうな、とか思ってしまいます。
もしかして伊東の松川湖とか一碧湖も綺麗なのかな?
伊東でダイビング講習の最初や大荒れの時は湖でダイビング。とか。どうでしょう??
夕方からは雨になり、梅雨に逆戻り。ウエットでセーフな一日でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿