2010年11月3日水曜日

“DIVE&LIVE”募集してみます

伊東駅のひとつ先。南伊東にあるオーガニックカフェ「チャント」。

http://www.orgaluck.com/chant/


田舎の伊東にあって、洒落ていて、それでいて落ち着く空間のカフェなのです。
隣の自然食品のお店に買い物に行くがてら、遅いランチを食べに行ったりしています。チャイがスパイシーでうまいんですよ。


で、さっき行きましたらこんなお話聞きました。








11/23(火・祝)「川平慈英&サンタラLIVE」とあります。

なに、川平慈英?LIVE?

なんと、あの川平慈英はボーカルもするそうなのです。

http://www.santara.jp/potlucknite.html

サンタラというユニットもなかなか良さそうな感じ。これはいいもの聞けるんじゃないかなぁ、と触手が動く





でもですね、「チャント」ってカフェは、そんなに広くないんですよね
そうですねぇ、アクアティック・プロの駐車場くらいですかね、そこで川平慈英&サンタラLIVEってのは近いですね、こりゃぁ・・・


いーんじゃないですかぁ?(慈英風)



ということで、一緒にLIVE見に行く方いませんか?

「よしライブ行くよ!」という方には、この秋一番お勧めの赤沢1ボート1ビーチを¥13.000-で提供してみます。

当日帰る方は伊東駅までお送りします。東京方面の終電は22時過ぎですね。
もちろん、アクアティック・プロに泊って朝に帰るのもアリです。朝早くても富戸駅までお送りします。

満員が何人なのかわわかりませんが、“売り切れ御免”ということですので、行ってみたいなと言う方はすぐにご連絡ください。

完全に「思い付きイベント」ですが、秋冬はまぁ、こんなもんですよ(笑)
でも、自分で本当に面白いと思った事しか企画しませんからね
.



3 件のコメント:

  1. 面白そう!
    検討してみます。

    返信削除
  2. あれ?なぎささんは波佐間に食いつくのかと(笑)

    すっごい小さいカフェなのでチケットが…お、お早めにどうぞ!

    返信削除
  3. 携帯で見ていたので、波左間のは見逃してました…。
    波左間、行きたいです!
    まだ、みちこさんも東京だし、オーバーホール出してるSさんも誘いたいと思います。
    しかし、ウエットだと難しい時期ですよね、千葉はそろそろ…。

    返信削除