2011年8月5日金曜日

【8月5日:伊豆海洋公園プール】 




8月5日

伊豆海洋公園プール

晴れのち曇り

気温27.6

北東の風2m

水温26度

透視度…




久しぶりに海洋公園のプールで講習。実はプールで講習をするのはとっても久しぶりの事だ。

なんとなく、「プールじゃ魚もいないしさ、海からが楽しいよ」と思っていたのだけど、みっちりとスキルを練習できるのはプールならではだ。



今回のお客様はどんどんスキルをこなしてしまい、ほぼ全て終了してしまった。

あとは海での実践。


まったく生物がいないプールでの講習は、少々欲求不満が高まるのだけど、明日からの海への期待度が倍増するという意味では、こういうのもいいのかもしれない。





富戸はいい凪になった。

天気も悪くない予報だし、きっと喜んでもらえるだろう。楽しみだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿