2010年12月21日火曜日

【伊豆海洋公園:12/19】クリスマスモード全開



晴れ

気温9.8度

北北東の風3m

水温17.8度

透視度15~20m



今日は海中のクリスマスツリーを見に海洋公園へ!

海洋公園としては穏やか中の穏やかなうみでした、あーよかった・・・

なかなかの混みっぷりの海洋公園。

やっぱりみんなクリスマスモードなんだなー








透視度がいいので大勢での記念写真も大丈夫、ちゃんと撮れます(笑)




ザラカイメンに乗っかっているベニカエルアンコウもツリーの飾りみたいに見えます。




カンムリベラの幼魚も、なんだかクリスマスカラーみたいに見えてきます。







1の根を徘徊していたら、「はっ!サ、サンタがいる」

そーか、これが噂の隠れサンタという奴ですな


知らないで見つけると何気に嬉しいのでありました(笑)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿