2011年1月16日日曜日

【1/14:赤沢】ダースベイダー潜る②


晴れ
気温6.9度
北北東の風2m
水温15.2度
透視度10~15m(港内)
.
昨日のダースベイダーのメッセージは、秋のハロウィンダイビングで撮った動画とあわせて、編集でなんとかしてしまおうかと思ったのですが。やっぱいどうも納得がいきません。
ウケ狙い満載のお祝いメッセージとは言え、ダイビングの師匠としては、そこそこかっこよくキメたいもんです。
ということで、撮りなおし。




そう、こう舞い降りたかったんですよ(笑)

黒いウエットでダースベイダーらしくなりました。
マントの舞い上がりも、まぁこの程度ならいいでしょう。 納得であります。
このダースダイバー、水中でちゃんと喋れるようになってるんですよ。すごいでしょ。
上の動画は多少カットしてあるので中途半端ですけどね。

後で冷静に自分で見ると、結構こっ恥ずかしい部分もあったりするのですが、まぁ結婚式のメッセージ映像の中に混ざると考えれば、インパクトがあっていいかなー。

さて、果たしてちゃんとウケてくれますでしょうか?
ドン引きされませんように(祈)



.

3 件のコメント:

  1. ゆざわ えみこ2011/01/20 23:04

    初コメントです。
    ダースベーダー・・・・最高です!

    伊豆の海に行きたくなります。
    でも まだ我慢・・・

    ちゃんと勉強シマス。

    返信削除
  2. 書き込みありがとうございますー!
    携帯のCMから出演依頼が来ないですかねぇ
    防水なんですけどね(笑)

    返信削除
  3. 素敵すぎですよ、師匠!

    絶対、アクセス数上がりますよ。
    出演依頼が来たら、出演前に教えてくださいね。(笑)

    返信削除