2011年1月16日日曜日

【1/13:赤沢】ダースベイダー潜る①


晴れ時々曇り
気温8.1度
南東の風2m
水温15.5度
透視度10~15m(港内)
静かな海です。
水も綺麗です。
でも、さすがに冬は暇なので、好き勝手なことをしています。
いつもか・・・?





僕がスクールをしたダイバーの子の結婚式で、是非メッセージを。というので、面白いメッセージをつくったろうと潜ったのです。
いや本当は色々とやることはあるんですけどね。逃避ですね。。。

もう何年も前に、「これで潜ったら面白いだろうな」と思って買っておいたダースベイダーのマスク。
ずっとそのままにしておいたのですが、去年の秋のハロウィン仮装ダイビングでデビューさせたんです。
思ったよりうまくいったので、今回のお祝いメッセージはベイダー卿が水中から!と思ったのですが・・・

マントは舞い上がるし、そもそもドライにオレンジがあるし。

冷たいかなと思ってドライにしたのが失敗ですね。

妥協はしちゃいかん!

.

0 件のコメント:

コメントを投稿