2011年3月13日日曜日

20日までお休みとします

東北太平洋沖地震によって亡くなられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。
被災された方々にお見舞い申し上げると共に、行方不明の方の無事を願っています。

伊豆地方の津波警報、注意報は今朝、全て解除されました。 交通の規制もほぼありません。
伊豆高原周辺の川奈、富戸、八幡野、伊豆海洋公園、赤沢のダイビング施設は本日3/13も、安全のためクローズを続けましたが、明日以降はオープンになるのかもしれません。
外から見る海は、静かで、青く輝いて見え、現実が現実でない様な、よくわからない気持ちです。

気象庁からは、今後しまらく大きな余震が起こる可能性が高いと発表になっております。
万が一を考え、アクアティック・プロでは20日までのダイビングガイド、スクールはお休みと致します。
その後あらためて情報を精査し検討致します。

また、宅配便の不着などあるようですので、ご理解頂けるようでしたら商品の発送や器材の受け取りに関してはもう暫く待ってから行いたいと思っております。
該当のお客様には、個別にご連絡差し上げます。

追記
3月14日のJR伊東線は終日運休となっております。
伊豆急行は午後2時~午後8時まで全線運休の予定です。
伊東市の停電は午後3時20~7時の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿